キングダム✿マスカラリムーバーエッセンス | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

10月の3連休、どっか行く? ブログネタ:10月の3連休、どっか行く? 参加中


うちは祝日は関係なしなのですー(; ・`д・´)
むしろ、3連休だったんだ…と、初めて知りました(・Θ・;)



こんにちは♡
今回は、黒龍堂様から、10月新発売の商品、
キングダムのマスカラリムーバーをお試しさせていただきました♥

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

マスカラといってもお湯で落ちるものから、
強力なウォータープルーフなものまで、色々な種類がありますよね。

クレンジングの際に、ごしごしまぶたを
擦ったりしてしまう~という方いらっしゃいませんか?
私も面倒な時は、クレンジングシートで
まぶたをごしごし…やってしまいます。

でも、これって絶対駄目なことですよね。

そこで、こちらのマスカラリムーバーを使います★



ポイントは3つ♥

✿.美容液成分を77%配合
大切なまつ毛とまぶたの為に、美容液成分をおしみなく配合。
落としているのに、うるおいアップしてくれます♥

✿.美容液がまつ毛をケアしながら落とす
マスカラとなじむ、独自処方の美容液成分が
頑固なマスカラも素早く浮かせ、スッキリ落とす。

《7つの保湿成分配合》
◯ヒアルロン酸Na◯ビタミンE◯コラーゲン◯ローヤルゼリー
◯加水分解シルク◯オタネニンジン根エキス◯グリチルレチン酸ステアリル

✿.コットンいらずで簡単にオフ
まつ毛に塗ったら手持ちのクレンジングと一緒に流すだけ♪
いちいちコットンで拭う必要もありません♥



ピンクにシルバーのデザインでとっても可愛い♥

敏感肌の方にもお使いいただけるので嬉しいですよね。



キャップをはずすを、こんな感じになってます。
コーム型のマスカラみたいになってるので簡単にオフできます。

甘く上品なフローラルジャスミンの
落ち着く香りで、気分もまつげもすっきりです♥♡

ただ落とすだけではなく、同時にケアもしてくれるので、
クレンジングの際、擦ってた~って方にはお勧めです★

キューティス