お彼岸 | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中


がっつり着ましたヾ(ω` )/
朝方と夜はもう肌寒いです(; ・`д・´)
昼間は暑いんですけどねー、今の時季は一番服に困ります。


おとといは、お昼に焼肉屋さんでランチ☆



そらは食べながらうとうと…
帰りはだっこして寝んねしましたv(^-^)v



旦那の会社の同僚が帰りに寄っていきましたo(^^o)(o^^)o
家族付き合い(だと思う…w)で、仲良くさせて頂いてます(・ε・)


昨日は、お彼岸でおばあちゃんおじいちゃんとお墓参りへ。
三連休の始まりだったからか、道が混んでました(`ε´)



お墓参りの前にお昼になのでうどん屋さんへ行きました。

すぐなくなってしまうらしく、過去2回行ったときは食べられなかったらしいので、
今回もまたチャレンジです(`×´)



まぁ、開店時間は11時からで、行ったのは11時ちょい過ぎなので、ないっつーことはないだろう。。(笑)



バンボがありました♪
そら、初バンボ☆
めっちゃすっぽりで、楽チンそうです(ノ´▽`)ノ

バンボ買えばよかったなー(>_<)
もう今買っても遅いですよね( ̄□ ̄;)

これごはんのときは便利だなぁー




じいじと遊ぶ(  ゚ ▽ ゚ ;)



私は海老天を頼みました♪

美味しかったです~
つゆが少し甘めで、だしの風味がと香ってきて、とっても美味しいです♥

海老天もさっくさくで、大きい海老天が2本ついてきます♪

てんかす、ごま、七味唐辛子をいれると、また違った風味で美味しいです♥

あー美味しかった♥



あ、お腹すいてきた(;´д`)




モニター紹介♡
【目指せ足痩せ】1ヵ月分ダイエットサプリモニター★ブラック&レッド
【最短1ヶ月ダイエット】ダイエットサプリBlack & Red
スキンケア発想から生まれた美容室専用ノンシリコンシャンプー
ランテージュ キュベシノブシャンプー
【Qoo10】空気清浄機を抽選で3名様へプレゼント
Qoo10(総合ショッピングサイト)

毎日の10分で美と健康をその手に★30名様★かっさマッサージストーンを!!
かっさマッサージについて