ぷるぷる♪コラーゲンソープ「ソプラボ」 | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

こんにちは♡
今回は、モニプラ、バイソンさんから、
ゼリーみたいな石鹸[ソプラボ]をモニターさせていただきました♪



可愛い袋でお届けです♥



出した瞬間テンションアップしちゃいましたσ(≧ε≦o)
めっちゃ可愛いのです♥♥



きちんと、食べられませんと記載があります(笑)
確かにこれ冷蔵庫に入ってたらゼリーかなって思いますよね(笑)





ぷるぷる感伝わってますでしょうかv(^∀^*)
すんごいぷるっぷる♥でとっても気持ちいいのです♡

このプルプルのもとは「タマリンドガム」や「コラーゲン」を中心とした
肌にハリ感と潤いをもたらす美容成分だそうで、
配合量は通常の洗顔石鹸の約30倍Σ(´∀`)!

直接肌にあててマッサージが本当に気持ちいいです♥
しかも、手で洗うより1/6の摩擦力で洗えるので、
とっても肌に優しいですよねヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

香りも、甘酸っぱいような、良い匂いがします♥

洗い上がりは、私はちょっとつっぱるかな?と思いましたが、
もちもちして、肌の調子がよくなってきたように思います♡

気になる方は、こちらから♪
新感触のぷるぷる石鹸♪「ソプラボ」


ありがとございましたヽ(≧∀≦)ノ☆




モニター紹介♡
メキシコダウニーエレガンス3Lを10名様に ←参加中
柔軟剤 ランキング 爽快ドラッグ

肌に優しい医療用粘着テープで、安心つけまつ毛!つけまモニター募集 40名

乾燥肌やむくみ脚もしっとりぷるん!白肌に❤プラセンタ入りボディジェル50名
プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトモイスチャージェル」

こっそり盛れるインヒール美脚ニーハイブーツを5名様にモニタープレゼント【GALSTAR(ギャルスター)】
こっそり盛れるインヒール美脚ニーハイブーツを5名様にモニタープレゼント【GALSTAR(ギャルスター)】