Seria♡食べこぼしガードエプロン♥ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

ファーストキスはいつ? ブログネタ:ファーストキスはいつ? 参加中

ぎりぎり15でしたq(´・ω・`)p


こんにちは(*^▽^*)

昨日はあれからそらがすぐ起きたので、散歩がてら円山クラスへ♪

ばあばにだっこされて♪
起きたばかりで寝ぼけ中…(^-^;


ベビーカーに乗せた瞬間ギャン泣き(;o;)
眠たいもんね(゜д゜;)


円山クラスでおせんべいを頬張る…。


買ったもの♪


おおきいよだれかけ♪
これがお目当てでした(ノ^^)八(^^ )ノ
とりあえずぷーさんとミッキーを買いました♡
かわいい♡



こんな感じです。
首回りもきつくは無さそうです。



なんだこれ????



ぎゃっスプーン奪われた!




にまにましながらいじってます。
スプーンで自分で食べれるようになるのはいつかしら(^o^)



ん~いいお顔♡♡


この前買ったラインストーンを分けて入れるのに。



夜中一人で頑張ってました。
疲れて途中で放棄!(笑)

もう一個買えばよかったです。足りない~。(;°皿°)



ばあばがもってきてくれました♪



私のために。ありがとう(。>0<。)



入院してた時に買ったはいいけど飲まなかったミルクとりんごジュース♪

ジュースはまだあげたことないんですが、100%ジュースなら、いいかなぁ。。

10時と15時のおやつの時間にあげてみようかな~と考え中です(*^^*)

よくみてみたらピジョンのジュースなので安心かなー。



ばあばが東京へ行って来たのでお土産です。
きんぴらのかりんとうなんて珍しい。



もりもとの量り売りパン♡
大好きなんですよね♡♡

15時のおやつに珈琲と食べようかな♡




モニター紹介♡
【井村屋】おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出教えて!12名様にプレゼント♪ ←参加中井村屋株式会社
☆おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出を教えて☆
と、言うことで、思い出…

私は母親がいないので、祖父や祖母が親みたいなものなんですが、
(父親はいますが…)
こうやって、今も毎日のように遊びにきてくれます♡
一番上写ってる、そらをだっこしてるのも私のおばあちゃんです♫
そらにとってはひいばあちゃんヾ(●・v・人・v・○)ノ

父方も母方もどちらのおばあちゃんやおじいちゃんも
仲良しで、とってもお世話になってます。

父方のおばあちゃんの家は滝川にあるので、少し離れていて、
車で時間ぐらいかかるのでしょっちゅうはいけないのですが、
私が小さい頃は、夏休みや冬休み、長い休みのときは
いつも家族みんなで遊びに行ってましたヾ(゚∀゚ゞ)

海に行ったり、釣りにいったり、山へきのこをとりにいったり…

たくさんいろんなことしたなぁヾ(=・ω・=)o

どちらのおばあちゃん家にも住みましたが、
どちらにも迷惑はかなりかけました(; ・`д・´)

何気ない毎日が思い出だなぁ、、という感じです。。



いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬
カネキタ北釧水産株式会社
密着して剥がれにくい♪日本初!ヌードストレッチタイプネイルシール【LaDun】
LaDun ネイルシール