スージー ビューラーレス マスカラ♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


こんにちは♡
今回は、モニプラさんからスージー ビューラーレス マスカラを
モニターさせていただきましたヾ(゚∀゚ゞ)♡


ロングとボリュームがありましたが、私はボリュームにしました♫


説明もついてました♥


キャップのところが取れます。


なんと、コームがついてます☆
別々にもっていたら、結構なくしてしまったりするので、
とっても便利ですヽ(´□`。)ノ・゚笑



すっぴん目です。。
ささやかなまつげがちょちょんとはえてますw


ボリュームタイプですが、長さも出てますよね☆


へたくそなのでなかなかくるんとはいきませんでしたが、
使っているうちに上手になると思います笑

個人的に、マスカラがきれていたので凄く嬉しいです…(;^ω^)

↑の画像は、一回塗っただけなんですが、
結構ボリューム出てますよね♡♡

ちょっとだまになっちゃっても、コームがあるので安心です☆



SUSIE N.Y.ファンサイト参加中

気になる方はこちらから♡
脱・ビューラー宣言!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ

ありがとうございましたo(〃・◇・〃)ゞ



モニター紹介♥
毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 

日本ゼトック◆EGF配合なのにリーズナブル!満足度91.3%エイジングケア化粧水
日本ゼトック EGFハリつや化粧水
無添加石鹸用の洗顔ネット開発中!試してくれる方【5名様】募集!!
レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ
【ヘアチョーク】ボルボレッタ Borboleta ヘアチョーク 1色 5名
ボルボレッタ ヘアチョーク 全8色セット + ミスト 150ml つき
ママブロ美容・コスメ)からの投稿