自宅断乳1日目 | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


こんばんわ~。
今日は病院へ行ってきました(*^.^*)
本当は、旦那に送ってもらうつもりで昨日おばあちゃんにそら預けて帰ってきたんですが、
仕事だったらしく、とりあえず朝お弁当作って見送って、用意して、家出ようとしたら、鍵がない!!

なんですと……

いくら探しても見当たらない(iДi)

困ったのでおばあちゃんに電話したら、おじいちゃんが送ってくれるというので、それまでに税金払ってきました。

COACHのかわいいキーホルダーがついた鍵だったのに…どこいったんだか…。

昨日からそらがいないと寂しくて寂しくて、待ち遠しかったです(;´д`)

病院行って、結構待たされるかな~と思いましたが、臨時なのですぐ呼ばれました。
診察も、特別な事はしてないので、すぐ終わりました(ノ´▽`)ノ

また2週間後にいかないといけないらしいです( °д°)

病院のすぐ近くのイオンがあるので、寄ってお昼ご飯♥

写メは撮り忘れましたが、リンガーハットの長崎ちゃんぽん♥

あれは…人気になるのも頷けますね。
とーーっても美味しかったです。



銀だこの店員さんに貰った風船(`∀´)
めちゃめちゃ喜んで振り回してましたw

マック寄ってソフトクリーム食べて帰宅♥

大分疲れたようで、ぐっすり眠ったそら。
夜にむけて寝溜めしようと、私も眠る。。

が、私が寝て30分ほどでそら目覚める。
まー、少し寝れたのでOKOK(≡^∇^≡)

ご飯作って、パパにお風呂いれてもらって、後片付けして、そら愚図りだす。。

誤魔化し誤魔化しで遊んだり、だっこしたり…でも少し眠そう…?

だっこ紐でだっこして、散歩がてらサツドラへ行ってきました(°∀°)b

やっぱり、つきっきりで遊んであげると疲れて眠るみたいです。

おっぱい欲しがってぎゃんぎゃん泣くんだろうな、と思ってたので、
拍子抜けなぐらいすぐ眠りました。でも、よかったー(ノ◇≦。)

まだ服捲ったりしちゃうけど、だいぶ諦めてきたのかなっ。


昨日買って貰った、そらのパジャマv(^-^)v

さっそく着せてねました☆
明日写メとりますね(σ・∀・)σ



そらの玩具を買いました♥ 

よろこんでくれるかな~♥
届くのが待ち遠しいです(・´з`・)☆
君の笑顔は天使だよ~~~まいえんじぇる~~✿


やっとレギパンかいました!
在庫がないので、モノトーンの大花柄なんですけど、可愛い!
500円だし、安すぎるヾ(@°▽°@)ノ
こちらも届くのが楽しみ~♡




モニター紹介☆☆
☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!
正田醤油株式会社
楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪
馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル