無事退院♥断乳(>_<) | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


昨日、朝起きてから採血し、無事退院OKでましたたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

たった5日間だったけど、いやー暇でした(;´д`)(笑)

神経内科、外科と診察して、何もなく。

お昼ご飯を食べて、退院しました。

入院代は、6万5千円程でした。
最初ICU入ってからのCCUだからなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ん~痛い出費です。(´д`lll)

昨日は、そらだけおばあちゃんに見てもらい。
私は家に帰って、旦那とゆっくりしました。

とは言っても、旦那は普段から動かないので、ゆっくり出来た…?という感じですが(笑)

今日は、妹とおばあちゃんちにお泊まりです。

案の定…そらはぐずぐず。さっきまでずっと泣いてました。

私は薬飲んでるし、中途半端におっぱいあげても可哀想だし…

本当に可哀想で可哀想で(ノ◇≦。)

はぁ~。試練ですな。


パパと(^O^)/
パパ大好きなそらちゃん。
耳や髪の毛いじり倒してましたw


私の従妹が小さいときに着てた服。
この前はマイメロちゃんでした。(笑)




歩いてすぐ近くに西友があるんですが、そらがぐずってるので、気晴らしに西友へ。

なんと700円の半額で350円でした。安い(≡^∇^≡)



寝る前の歯磨き♥

なかなかいい子でした。


明日は今日より、おっぱい忘れられるかな…。
可哀想すぎて泣けそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





モニター紹介♥

噂のぷるぷる石鹸♪新感触のコラーゲンソープ「ソプラボ」モニター100名大募集! ←参加中
こちら、ゼリーのようなぷるぷるとした感触が気持ちいい、石鹸です♥
見た目もpinkでとってもcute(*^^*)

『驚きの3WAYヘアアイロン』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中
『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー
クレイツさんのアイロンやコテって有名ですよね。
ブラシ付のアイロンなんて、すごく巻きやすそうです。

紫外線ダメージを受けた髪に◆椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリーム
大島椿ブランドサイト