入院中です(>_<) | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

恋人がいても異性とご飯に行くのあり?ブログネタ:恋人がいても異性とご飯に行くのあり? 参加中
私はなし

私、嫉妬すごいので…ww
やっぱり、気になっちゃうかなぁと思います(;´д`)




26日。お昼ご飯を食べにお婆ちゃんと妹とお出かけしました☆-( ^-゚)v

食べてる途中に具合が悪くなり。
おっぱいもちょっと張った感じがするので、あーこれは乳腺炎かな…と。
食べ終わって、店から出たら、一気に体調の悪さが増加( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

顔面蒼白(=◇=;)

身体中ブルブル震えながら家に帰りました汗

帰ってから、そらにおっぱい飲んでもらい、少しおっぱいの痛みはよくなりましたが、
頭は痛いし寒いし気持ち悪いしで、嘔吐してしまい、病院へいくことに。

一番近い乳腺外科に行ったら、移動した(;´д`)とのことで、
同じビルの内科へとりあえず行き、熱をはかる…

40.9度!ひえええ

内科では手におえないということなので、乳腺外科を紹介してもらい、タクシーで乳腺外科へ。

もうこの時点で、私ヘロヘロ。まっすぐ歩けません…

ぐったりしながら順番を待ち、ついに呼ばれた!

診察をする…

んー?乳腺炎…っぽくはないですねえ

なんですとー!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そしてまた嘔吐。気持ち悪い。

とりあえず、寝かせてもらい、どうするか話す。
ちなみにわたしはもうぐったり通り越して死んでましたw

歩けないので救急車でした。初めての救急車です(=◇=;)

市立病院着いてからは検査検査で、あー疲れたw

酷い頭痛で、本当にかちわれるんじゃないかってくらい痛くて、もがいてもがいて、それが一番心配されました…。

一瞬、ネットで見かけた、自殺頭痛にでもなったんじゃないかと思うくらいでした(;´д`)

昨日まで高熱が出てたんですが、もうすっかりよくなったので、
今日退院できるかなーと思ったんですが…

まだダメみたいです(。>0<。)

調べた結果、頭痛の原因は、乳腺炎から熱出て、という事でした。

結局乳腺炎なんかい!!(笑)

一番悲しいのは、息子に会えないことですね(´□`。)

いまはおばあちゃんに見てもらってますが、
1日目はやっぱり、おっぱい探してぎゃん泣きだったようです。
昨日は諦めたのか、だっこで寝るように。。

はー…もう10ヶ月だし…断乳かな。
さみしいけど。いい機会だと思って、やめるしかないですよね。

はやく退院したいよー

私実は…保険入ってないので…(:_;)

出費がかさむー!!
退院したら、道民共済でも入ろうかな…

9月入るまでには退院!月挟むと、高額医療が…あせる

旦那も足場から落ちて、道具粉々になったというし…

無事で何よりですが。

疲れてたのかなぁーたしかにめまいは前々から少しあったし…

せっかくジェルネイルキット買ったのに(笑)

もうちょっとの辛抱かな。


病院食。美味しくないよー( p_q)



モニター紹介♡

【度あり・度なしカラコン】9色から選べる!エンジェルカラーモニター100名
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ