モニター応募♡ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年

とってもかわいいグリーンのカラコン♥

X.O.X.O アディクトレーベル ルーセントグリーン1年

試用期間が1年というのはすごくうれしいですよね。
もうこの年だというのに、まだまだメイクアップは修行のみなので(笑)
ぜひ、つけてみたいカラコンです♫

サイトはこちら
1年!ハーフ目カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY





大好評につき再度モニター募集!シトラスクレンジングオイル80mL現品プレゼント!

使ってるクレンジングがなくなってしまうので、買わないとなぁと
思っていたところに、、いいもの発見!ですヾ(゚∀゚ゞ)

クレンジングってほんと大切ですよね~
アイラインとかばっちりひいてたら、かなり落ちづらいですし。

香りもよさそうなので、いいですね♫

クチコミサイトで大人気!シトラスクレンジングオイル






紫外線を浴びた髪に潤いを!ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー現品20名モニター

ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー

こちら!パッケージがすごくかわいい♥♥
私の大好きな紫色・・・(聞いてない)

あの、香水で有名なラブv(´∀`*v)ピースのヘアコロンです♥

ラブピースの香り、だいすきなんですよね~

ぜひほしいですヾ(・∀・`*)

ラブ&ピース






当選しますように♥