最早月一更新じゃないですかー!


 ちょっと忙しいです。とりあえずこれから五月のティアの原稿を描きます。頑張ります(`・ω・´) きちんとオリジナルの漫画をまとまったページ数(の予定)て描くのが初めてなので無事に新刊が出るか凄く不安……。
 というわけで頑張ります。

 お仕事も頑張ります(`・ω・´)

Azure butterfly-Blog--小悪魔

 まだ仕事が詰まってるのであんまりブログが書けません。

 とりあえず息抜きに落書き。女の子はむちむちしてる方が可愛いと思います。二次元的に腰は細くしたりしますけどもスカートに下腹の肉が乗っちゃってるのとかとても愛おしいです。柔らかくてなんぼですよ女の子は。
 細くても可愛いですけどね。

天使より悪魔の方が好きです。清らかなのが描けない。

サキュシス

 宣伝だけってのもアレなので最近の落書きをぺたり。
 今描いてるオリジナル漫画のヒロイン。サキュバスのシスターが童貞の神父を食う為に頑張るアホなエロ漫画です。眼鏡は正義。

 私の場合ネーム切り終えるまでが一番の正念場です……。

しっかし凄く久しぶりになってしまったな。

 ちょっと書かないと直ぐこんなご無沙汰になってしまって(´・ω・`)
それはそうとちょっと宣伝ー。年明けからこっち、ブログの更新も出来ない程忙しく修羅場だったのですがその甲斐あって何とかお仕事を終らせることができました。
 人様の原作で漫画を作るのは初めてだったので色々苦労もしましたが良い経験が出来ました。


と言うわけで今回の作成物。(思いっきり男性向けR18です。リンク先でも警告が出ると思いますがご注意下さい。

 お暇つぶしにでもポチって頂けると私がとっても喜びます(*´∀`*)

 色々とgdgdでアレな出来ですが。
 縦ロール好きなんですけど描くとなると難しい。

ばれんたいん


 ちょっと横幅があるのでオリジナルサイズもぺたり。