なるなるのブログ



晴れ16日晴れは、充実した1日となりました音譜




愛知より電車に乗って東京まで出て・・・



旗明治神宮お参りグッド!

   ↓

旗ホホカムバーガーをがぶりっハンバーガー

   ↓

旗木村桜子さんのフォトセッションでほれぼれカメラ

   ↓

旗フォトセッションに参加された人とお茶お茶

   ↓

旗地元に戻ってテニステニス





15日に体調を戻すために一日ゆっくりと家で過ごしたロスを、こn1日で十分取り返した感じですビックリマーク


ほんとは『bills』も朝食体験もしたかったのですが、いっぱいで今回は食べれませんでしたあせる




スペード




くもり17日くもり


通常通り仕事の一日でしたが、周りで大きな変化が!!


家族が減りました・・・

というより

親戚が増えましたチョキ



といったほうがいいかな


今日、妹が『入籍

別の苗字になっちゃいました。



でも、妹は少し前から、家をでて別居しているので、入籍したと聞いてもあんまり実感がわかないです。



ただ、もうひとつ今日変わったことで実感したことが・・・


今日

父親が『入院』


手術をするために前もって入院して、検査を受ける体制に。



正直、家にいる家族が減って寂しいですしょぼん

でも、母親を支えながら、父が早くよくなって帰ってくるのを願うばかりです




スペード


昨日のメインは


『木村桜子さんのフォトセッション』


だったのですが、



父親が入院する前日だったので


明治神宮にお参りすることも目的でした旗



なるなるのブログ


なるなるのブログ

なんだかすごく都会にいると思えないぐらい緑に囲まれたところでした。

混んでいなくて人は結構少なかったです。


しっかりとお参りしてきましたグッド!


時間があったので明治神宮を散策もしたのですが


途中1輪だけ咲いている花をみつけたり



なるなるのブログ


明治神宮も混んでいなかったので



なるなるのブログ

こちら(清正の井戸)にもよれましたチョキ

水が冷たくてすごく澄んでいましたよ。





父親には『病気平癒』のお守りを買って帰りました得意げ



スペード



ホホカムバーガーは雑誌をみていて知りました



なるなるのブログ



なるなるのブログ

なかなかのお味です!!

ただ1500円ビックリマークちょっと高いかもですガーン



スペード


メインのフォトセッションについてはまた次のブログで書き直しますね



なるなるのブログ

(イベント会場)



なるなるのブログ
(タレントの木村桜子さん)