最近は娘の好みに合わせて服を買わないといけないので、娘が着たがるブランドばかり。全部プチプラなんで助かる(笑)



早いけどBreezeでディズニーコラボの半袖ドッキングワンピ購入。娘もミッキーかわいいってつながるうさぎ


110が欲しかったけど既に在庫切れで大きいけど120買いました。半袖やし、夏にはもう少し身長も伸びてるかな。


{497B7492-7D9B-46FA-9024-D0AE71526B76}


あと、お布団バッグがディーン&デルーカので子供にはちょっとなんで、作ってあげることに。年長になったらお昼寝プールの時しかないから1年くらいしか使わないけど。。。



娘が選んだ生地。


リボン柄大好きだからねカナヘイキャンティ


マクドのマイメロちゃんはかぶってる(笑)

{DAF3AD9D-486F-45F6-9F5B-8E68FE6100B8}


息子はお布団レンタルしてるけど4月から本園になるから合わせてお布団バッグ作って6月くらいから持参にしようかな。