アルバム完成 | あくび娘あづあづ

アルバム完成

ついに、そらいろ楽団のアルバムが完成しました祝クラッカー

といっても、あぢゅは、選挙に明け暮れていますので、メンバーが頑張ってくれました。


そらいろ楽団のコンサート日記


ジャケットは、お友達のmoriちゃんが、作ってくれたのです。

期待以上の仕上がりにビックリで、すんごい嬉しいですWハート3

プロの技です。


お写真は、ちょびっと演歌歌手並みですが、まずは明日のコンサートに間に合わせるのに必死でしたので、写真を撮りに行く暇もなく、この写真でゴメンナサイ・・・パシャモヤ


収録曲は

1.風の街 ~My Home Town ~

2.ワケトン音頭  神戸市リサイクル応援ソング

3.ふんわりぐも


風の街は、コーラスが入ってなかったり、すこし気になる個所があって、完成度は90%ですが、なにはともあれ、形になったことに、ちょっと感動ですまいめろ


アルバム完成がうれしくって、お友達からもらったお酒を酒飲んでます。


今日は、さくらFMの収録日でしたので、選挙はお休み。

明日のコンサートで着る浴衣にアイロンあてたりして、用事はいっぱいありましたが、今はすでにご機嫌さんですネコ 酔っ払い



まずは、すず音。鈴

Nさんから頂きました。ありがとうWハート



そらいろ楽団のコンサート日記

瓶、めっちゃかわいくないですか?クリスマスチックなのヒイラギ

大事に置いてたので、発酵が進んで、開けた時、噴き出しちゃいました。

発泡性の日本酒で、日本酒独特のいい香りがして、甘くて微炭酸なのです。




次は、月うさぎうさぎ

そらいろ楽団のコンサート日記

Tさんありがとうハート

こちらも発泡性の日本酒で、すず音より少し甘さ控え目かも。

名前が、ロマンティックで素敵です!


どちらも、シャンパンに日本酒の香りを足したようなカンジで、すっごくおいしいですハート



今日は、一人でアルバム完成をお祝いしましたsao☆



明日は、選挙に行った後、西宮の津門神社で16時から20時ごろまで、そらいろコンサートがあります。

子ども向けにコンサートしますが、大人のリクエストもお待ちしてます!

ぜひお越しください。

あ、雨天中止です。


明後日は、ポケモンイベントの後、同じように、津門神社でコンサートあります。


ぜひ土曜か日曜、どちらかにお越し頂いて、CD買って下さいね~ドキンちゃん

あぢゅも、声の限り、体力の限りに頑張ります。



ちょっと酔ってきましたから、あしたも早いし、もう寝ます。

おやすみなさいまし・・・