こんにちは♪

今日は、朝からザーザーと雨が降った雨
かと思えば
お昼前からはスッキリと晴れて変なお天気~晴れ

今は青空も見えています^^;

*************************************************

今日は、主人の実家で飼われ始めた柴ワンコわんわんの予防接種の日病院

主人の父も母も運転ができない人たちなので、
今日は私が運転手~車

雨がザーザー降っている中、ワンをお迎えに行き^^;
病院まで行って、その帰りにHCに寄って
ワンコのグッズを少し買って帰りました~


Sora's Cafe☆Diary-ライン南天.gif

主人の実家に仲間入りした柴ワンコわんわんは、ただ今3ヶ月

女の子なのにおてんばで、いたずら盛り!

でも、病院に行った時には、ブルブルと震えていて…

大きくなると、楽しいだけではなく、怖いという感覚も出てくるですよね~

本当に、人間と同じ^^

まだまだ手は掛かりますが、と~っても人懐っこくって
我が家のワンにも見習わせたいくらいです(笑)

その我が家のワンは、ただ今
私の背中と椅子の背もたれに挟まれて熟睡中ぐぅぐぅ

狭くないのかな~にひひ


Sora's Cafe☆Diary-ワンコ.gif

今日はロングのお留守番で、
ちょっぴりティッシュをイタズラしちゃったですよ汗
ママ、ごめんなさいあせる

※まだまだ夏休み明けの試運転中のため(笑)
もうしばらくコメント欄をお休みしますm(__)m※