こんにちは♪

今日は朝から曇り…
今にも雨が降り出しそうな空だったのですが
雲が切れて晴れ間が出てきました^^

今日はこのまま晴れるのかな~

***********************************************

今日は、UPしていなかったお弁当達を。

上の子も下の子も、夏休み明けに何回かお弁当の日があったのですが
写真を撮るほどのものでもなく…

こちらも、UPするほどのお弁当ではないのですが、記録用として^^;
写真は上の子のお弁当のみです

8月30日夏休み明けのお弁当
Sora's Cafe☆Diary-100830



8月31日夏休み明けのお弁当
Sora's Cafe☆Diary-100831



9月15日運動会総練習のためのお弁当
Sora's Cafe☆Diary-100915



9月18日運動会のお弁当
Sora's Cafe☆Diary-100918

メニューは書くほどのものでもないので
省かせていただきます^^;

Sora's Cafe☆Diary-ラインお花.jpg

最近、部活弁もサンドイッチが多い上の子。

先生から、試合の合間にパクパクっと食べられるものが良いですと言われて
去年はおむすびが多かったのですが、
もともとパンが好きな上の子は、
私が一度サンドイッチを作ってあげてからと言うもの
「おむすびとサンドイッチ、どっちが良い?」と聞くと
「サンドイッチ。ハムレタスでね!」とリクエストがあり^^

野菜嫌いな上の子も、サンドイッチならレタスもパクパク食べてくれるし、
前日にレタスの準備さえしてしまえば、朝ははさむだけなので楽チン♪

今、フジパンさん でミッフィのトートバックプレゼントのキャンペーンをやっているので
せっせと食パンを消費しています(笑)

フジパンさんのトートバック、前回のもいただいて使っているのですが
生地がしっかりしているからか、袋が自立してくれるので
お野菜などを立てて入れやすいんですよ~^^

その分、コンパクトにはなりませんが^^;
それを差し引いても、私には使いやすいのです♪

今回は、前回よりも小ぶりになっているような感じですが
頑張って集めてゲットしたいと思います(^^)v

涼しくなってきたので、そろそろパン作りも再開したいのですが…

もう少し先になりそうです^^;

※今日もコメント欄をお休みしますね※