おはようございます♪

昨日の夕方から急に涼しくなったと思ったら
今朝は寒いくらいの気温!

一気に秋が来た感じですね~

***********************************************

今日は、今さらながらと言う感じなのですが、
緑のカーテンのその後です

7月にUPした時には、ヒョロヒョロだったゴーヤ ですが…

立派な緑のカーテンになってくれました~♪
Sora's Cafe☆Diary-100914
9月14日に撮影したものです

ゴーヤの実は、全く収穫していないので、
ちょっと汚らしくてごめんなさい^^;

でも、この緑のカーテンのお陰で出窓が日陰になったので
直射日光が当たる朝も、エアコンを入れることなく
Boxファンで外気を入れることで、快適に過ごすことができました♪

まぁ、この夏は、あまりにも暑くて、
10時頃にはエアコンを入れてしまい、
子供達が夏休み中は、エアコンを入れなかった日はほとんどなかったんですけれどね^^;

でも、我が家の前にはお家が建っているので、
視線を遮る面でも、今年も緑のカーテンをして良かったな~と思います^^

Sora's Cafe☆Diary-ブルーベリーパイ.gif

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが
みなさま、お元気でしたでしょうか?

私は、あの暑~い夏を何とか乗り切り
子供たちの夏休みも終わり、
一人の時間も増えたのですが…

何かと予定が立て込んでいたことと
少しパソコンから離れてしまったせいか
みなさんのブログにお邪魔しては
読み逃げ(ごめんなさいm(__)m)させていただいたりするものの
なかなか更新する気持ちになれず…

あれよ、あれよと言う間に今日になってしまいました^^;

天気予報では、このまま秋に突入するとのこと

過ごしやすい気候になりそうだし、
ここ2ヶ月くらいパンも作っていないので、
そろそろ復活させようかな~

子供達のお弁当も、ちょこちょこ作っています^^
朝ご飯は…全然作っていないので、こちらも復活させなくては^^;

今日からボチボチと始めて行きたいと思っていますので
良かったら、また仲良くしてやってくださいね♪


※今日はコメント欄をお休みさせてくださいm(__)m※