こんにちは♪

毎日暑いですね…

こちらは朝ご飯・覚書きです
なかなか写真も撮れず、同じような朝ご飯が続いています^^;

暑くなってきたし…子供達が食べやすいような朝ご飯にしなくては!

***********************************************

こちらは、今日7月8日(木)の朝ご飯です

写真を撮りたかったので、子供達が食べたものを自分用に作りました^^
Sora's Cafe☆Diary-100708.JPG
・シュガーマーガリン&ベーコンチーズ(ちょっと焼きすぎました^^;)
(6枚切り・自家製・1枚を2つの味で)
・ぶどう(デラウエア)
・ヨーグルト(ナタデココ入り)
・牛乳(100mlくらい)(私はアイスコーヒー)
・下の子のみ、とうもろこし1/4

食パン…下の子はパンの耳が嫌いなので、
パンの耳は上の子が食べてます^^;

私も市販の食パンの耳は苦手なのですが(笑)
HBで焼いたパンの耳は、トーストするとサクサクしていて美味しいのに~!!

本当に…下の子は野菜は何でも食べるのに
変なものが嫌いで困ります
(逆に上の子は野菜嫌いで困るんですけど^^;)

給食もパンの日は、なかなか進まないんだそうで…
給食がご飯の日は嬉しいんだそうです^^

日本人だな~(笑)


7月4日(日)

・食パン(シュガーマーガリン)
・牛乳
その他、冷蔵庫にあったもの


7月5日(月)

・お好み焼き(昨日の夜店で買ったもの)
・キュウイ
・牛乳(100mlくらい)


7月6日(火)

・お好み焼き(昨日の夜店で買ったもの)
・ヨーグルト(イチゴソースのせ)
・牛乳(100mlくらい)


7月7日(水)

・シュガーマーガリン食パン(8枚切り・市販品・1枚ずつ)
・スクランブルエッグ
・ぶどう(デラウエア)
・牛乳(100mlくらい)

Sora's Cafe☆Diary-ライン葉っぱ.jpg

毎度毎度のことですが…野菜がない!!!
果物で野菜の代用って効くのかな…
子供だと足りないのかな~

ちょっと調べてみようかな☆