こんばんは☆

今日2度目の更新です

今日は本当に寒い1日でした。
家の中も冷え冷え~

毎冬、誰もいない時にはストーブはつけないようにしているのですが
今日は耐えられず、
子供達が帰ってくる時間を見計らって
30分ほど前からつけてしまいました^^;

12月下旬の寒さだからねっ^^;
良しとしましょう(笑)

*************************************

少し前に焼いたサツマイモロールとチョコロール。

上の子が大好きなサツマイモロール
Sora's Cafe☆Diary-9999-6.JPG

ロールが上手く巻けなくて
いろいろな顔の子ができた中
この子が一番良い顔をしていました^^

子供達2人とも大好きなチョコロール

Sora's Cafe☆Diary-9999-5.JPG

スライスアーモンドで おめかし?と言うほどのものでもないか^^;


Sora's Cafe☆Diary-雨とかさ.jpg

午前中、ワンをおいてHCに買い物に行ってきました。
灯油やシャンプー、柔軟剤などなど…

他のものはともかく、灯油だけは買っておきたかったので、
雨の中、車まで運びました。
重たかった…

でも、また寒くなったら困りますからね~
頑張りました^^

それにしても、お店の雰囲気は もうクリスマス~♪
クリスマスツリーの点灯式なんかもテレビでやっているし
クリスマスシーズンが年々早くなっていますね。

ワンの服も売っていたので、とても悩んだのですが
結局、「これ」という物がなくてやめてしまいました^^;
年末に向けて、お財布の紐も締めないとね(笑)