今日は親友一家と保証人仲間(笑)と飲み会。

美味しい馬刺しをいただきました♪
他の料理もすんごく美味しくて。
楽しかった(^-^)

いよいよ引っ越しまで1週間をきりました。
空港まで見送りに行く予定なんだけど、いろいろ威されてドッキドキですよ(笑)
当日は攻撃的姿勢で見送りに行きたいと思います(^w^)

泣かないぞ!!




で、昨日の土井さん。

賛否両論みたいですね。

確かに終了時間には問題ありだと思うけど…。
私はかろうじて終電あったけど、そうじゃない人も沢山いたわけで。
自分がその方達の立場だったら、やっぱり寂しい思いしただろうし。

28日はそんなことがないといいですね。
みんなが楽しめる内容だといいな。