以前から、「いずれは書きます」と言っていたアメンバー限定記事。
先月の時点では、「3歳の誕生日と、保育園入りを控えた、今度の3月を目途に。。」と言っていましたが、急展開で今月から保育園に行くことになったので、限定記事も繰り上がりで増えると思います。
どうぞ、よろしくおねがいしますニコニコ
  
保育園に入るとなると、園の特定につながる記事や写真なども控えるべきだと思い、(よつばや自分のためだけでなく、園自体に迷惑になるといけないしね・・)ブログ自体をやめようか・・とか、よつばのことを記事にするのをやめようか・・とも思いましたが、こういう機能がついたので、活用することにしました~
折角仲良くなれた皆さんと、交流を続けたいし・・ねドキドキ
  
つまり、私の場合、限定記事は主に、子供のプライベート記事を載せるつもりです。
それ以外のことは、今までどおりで、限定記事の乱用?はしませんのでご心配なくべーっだ!

そんなわけで、アメンバー認定は、以下の条件に(どれか一つでいいです)当てはまる方のみとさせていただきます(。-人-。)
結構狭いですが、すみませんあせる

1・リアル友人
2・ブログ友だけど、メールや住所など交換した仲(身元がわかる)
3・お互い読者になっていてブログ交流が半年以上に及び、コメントなどで対話が出来ている方
  
3はちょっとわかりにくいかなあ~?苦笑
読者になれとか、半年経てばいいとか、ただコメントくれってことじゃないです
コメントを通じて、交流手ができてるかってことです~
要するに、どんな人かまったくわからない人に、見せにくい記事なんです☆
でも、PC上の交流とはいえ、半年以上も続ければそれなりに人となりも判りますよね?
だからこういう形にしました。
なので、いきなりはちょっとごめんなさい。営利目的はもちろんNGです。
  
アメンバーめんどくさいな・・こども男の子ってお方もいると思います。
そういう場合は無理してアメンバーになる必要はないです!!
子供の記事も、誰が読んでもかまわないものは今までどおり公開記事にしますし。
私・みそと「リアル友達になりたい恋の矢」って思ってくれた方は、どしどしご応募ください。笑。
まずはメル友からはじめましょうポッ・・なんてね。