【第5場 試写会会場の前】



美しくて泣くって
きっとこのこと。



あーちゃんのシャンティプリヤ登場シーン。

ピンクのお衣装着て
オームをはじめとする観衆の視線を
一身に受け、笑顔で手を振る。


たったそれだけの事なのに
毎回何故か泣いてしまう。


この先の運命を知ってるからなのか

音楽にオームの純粋過ぎる気持ちが
痛いほど伝わってくるからなのか
わからないけれど、

2人にとって大切な初めての瞬間を描く
このシーンに毎回
不思議な幸せと切なさが入り混じった気持ちを
感じていました。



もちろん
舞台写真買いますよね
(`・ω・´)キリッ
梅芸ではシャンティプリヤ一人写りの
ピンクのお衣装の舞台写真が
売り切れていて

「ですよね!
わかります!!!」

ってあーちゃんの美貌の虜になった
他の方々にめっちゃ共感しつつも
残念に思ってたんですが、
ムラのキャトルに1枚あって!
運命の出会いでした♡←


あーちゃんのアクセサリー
少し違う気がしてて(見間違いかな?)
梅田版の舞台写真、出て欲しいです…!
切実に!!!


とりあえずグラフと歌劇は買います
(お財布の準備も万端)



あと、
このシーンほかの皆様も
別の意味で最高で!


ヴィミー
(白妙なつ)

白妙さんのお声本当にすごい(o´艸`)♡
華やかで力があって
30年後とのギャップもまた良いんです…♡



ラージェシュ・カプールの妻
(愛水 せれ奈)

全然見当違いのこと喋る旦那を見る
せれ奈さんの目の温度が好き_(:3」∠)_

えっ、さっきまで目の奥はともかく←
お顔では笑ってたのに
絶対零度のあの咎め方、
天寿さんも浮気なんか出来ませんね
(o´艸`)♡




リシ(十碧れいや)

何なのあの腰の位置…!
(激震)

「僕はインド中の女の子の
恋人だからねっ☆」
(・ω<)>-☆

あの言葉以上に
めっちゃ高い腰の位置にやられました



パップー
(麻央侑希)

オームに突き飛ばされる
スローモーション麻央wwwwww

最高でしたお願い

オーム
(紅ゆずる)

シャンティプリヤの美しさを
目の当たりにして
「僕の心は高く波立つ海のよう」
このフレーズ一つとっても
オームの心の震え、嬉しさが伝わってきて
オームの行動の核となる部分を
見せられたように思います。




【第6場 「ドリーミー・ガール」】

ドリーミーガールの男
(煌えりせ)

ここでのえりせさんは
太鼓持って上手から登場!

で、出たー!

跳躍えりせさん
挑戦的な表情えりせさん

と思ったら
一度捌けてりらんちゃんとペアでダンス!

えりらんが
楽しそうに踊るので
こっちまで楽しくなってくる♪

お手手合わせてるシーンや
背中反らせているシーン
スカステに映ってるといいなー(o´艸`)♡

ドゥン・タナ ラストの
階段上での決めポーズで見せる
色気たっぷりの表情、
キラキラ踊ってる時とのギャップも
ものすごいです


ドリーミーガールの女
(桜里まお)

くるくる変わる表情が可愛い♡
まおちゃんが微笑むと
周りに花が咲く気がする。


ドリーミーガールの女
(星蘭ひとみ)

ドゥン・タナ踊る星蘭ちゃんが
キラキラしてたー♡
(o´艸`)


ドリーミーガールの女
(蓮月りらん)

りらんちゃんの太めに入れたアイメイク、
本当によーく似合ってて
超かっわいいんですよ…!!!

ドリーミーガールの女の子たちが
一列に並ぶところで
2階席・3階席あたりを見上げる
りらんちゃんの瞳が
真っ直ぐでとってもキュンとします♡

お腹がちらっと見える
お衣装もとっても似合ってて
キュートでした!




はぁー、星組さんどなたも素敵♡



つづく!