ハッピーバレンタイン♥卵1個で作るフロマージュスフレショコラ | そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

高校生男子弁当と大好きなスイーツ作りを
UPします。

ハッピーバレンタイン♥卵1個で作るフロマージュスフレショコラ

こんばんちゃ~🎵
お久しぶりです❤️そらひかです(≧∇≦)

なかなかコチラに来れず、
ご心配をおかけしております
はい🙇
私は元気ですよ~👋
お仕事が忙しいのと、家の中も
今はゴタゴタして
なかなかブログも更新出来ず…

暫くお休みしようかと思ってましたら
製菓材料のコッタさんから
バレンタインレシピ開発の依頼を
頂きました😵

こんなゴタゴタしてる時に…と悩みましたが
そんな時こそ、チャレンジしてみる価値はあるかなとクッキーとこちらのフロマージュスフレ・ショコラを出させて頂きました❤️
今回はラッピングも頑張ってます🎵

レシピはコッタさんに詳しく載せています。
よかったら、見に来て下さいね~

これからものろのろ投稿とは思いますが
よろしくお願いします😝
それでは楽しくてドキドキなバレンタインを~❤️