'Fresh berry 's tart' for someone... ベリーてんこ盛... | そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

高校生男子弁当と大好きなスイーツ作りを
UPします。

'Fresh berry 's tart' for someone... ベリーてんこ盛り😝カスタードタルトです🎵 イオンで生のラズベリーやブラックベリー、ブルーベリーを見つけました!! いやっほーい❤️❤️これはなんとしてもタルトだあ~😝😝 うちみたいな田舎では生のベリーはあんまり手に入らないんですよね~💦 昨日は1日お仕事だったから、夜中に目をこすりながらタルト焼いてカスタード作って… やっぱり楽しい~❤️❤️❤️ 美味しく出来たので、夫の会社に 持っていって貰います😁 喜んでくれるといいな~ 今日はお昼に前から行きたかった 牛カツを食べに行きました❤️ 中はレアで、自分で好きな加減に 焼きながら食べるんす🎵 お肉屋さん直営の専門店なので やっぱり最高でしたわ~ 次男が途中食べたくないとめっちゃ機嫌が悪かったんですが、私と夫が食べてると機嫌も治り…www ご飯山盛りお代わりしてましたわ~😝 たまにはいいですね💕 #スイーツ#クッキングラム #おやつ#手作りスイーツ #手作りお菓子#コッタ#ペコリ #デリスタグラマー #デザート #ベリー #タルト #フルーツ #フルーツタルト #ブルーベリー #クリスマス #instagood #instafood #instacute #instalike #sweets #ouchigohan#lin_stagrammer#tart #fruit #berry

そらひかさん(@sorahika_home)が投稿した写真 -