昨夜は、12/23のXmasイブイブコンサートの
出演たちと打ち合わせでしたハート

3人は、去年5月の京都AKIRAライブで出会った人たち照れ

ここでご縁が繋がっていくのは嬉しいですー💕

エネルギー交流しながら、内容が決まっていくのをみて、
ドキドキワクワクしてきましたお願い

少人数の集まりで、中身の濃いコンサートになりそうだわラブラブ


ピンってこられましたら、ぜひ遊びに来てね〜デレデレ

{67A06EAF-737A-469C-8171-4E9640CE4E3F}


===== ★ ===== ★ ===== ★ =====
12/23(土)「彩〜sai」の明るいXmasイブイブコンサート【覚醒な彩〜sai♪】
✨🌞👁🌛✨🦋☝️🎄🌏㊗️🌈

Maikoさんのトークに唄、Bennoさんのピアノ、
宇宙∞波奏さんのクリスタルボウルセッション🎊を
中心に当日までイベントのプログラム鋭意製作中。
演奏者紹介も随時アップ予定です、お楽しみに♪

正直、ガンびらくと思います💖🦌✨🎅🎁㊗️👍
よきクリスマスプレゼントをお届けさせていただきますね♪


定員は20名、参加費は2000円(小学生以下1000円)ですので
ご家族でのご参加もお待ちしております♪
小さいお子さまが元氣にはしゃいでしまうときは、
いっしょに元氣いっぱい楽しんでいただけますと幸いです☆


コンサート会場はこちら💁‍♂️
大阪市旭区大宮4-19-24 
Grounding Earth


開場14:25
開演14:45
終了予定16:45



17時過ぎから会場をうつして
スパイス&カフェ シュローカさんで
懇親Xmasパーティを開催させていただきます。

参加費は別途、懇親会参加希望の方は出演者まで
ご連絡いただくかコメント欄にてお知らせくださいませ♪
当日の参加やコンサートは不参加だけど
懇親会のみの参加もちろん可能ですが、
だいたいの人数を把握しておくとお店の方ともよき疎通ができ、
楽しい懇親Xmasパーティができると思います♡
よろしくお願いいたします^_^


===== ★ ===== ★ ===== ★ =====



★ 今後のイベントと演奏会のご案内
▪️12/23(土) クリスマスコンサート&ミニパーティー in 大阪・千林大宮グラウンディングアース
▪️2018/2/4(日) 宇宙∞波奏∞∞調和と癒しのクリスタルコラボ∞∞星の音☆結香 in 結水荘(神戸市垂水区)

 

 

 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆
image

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「基本の手話レッスン♪」と「Shining Soul Perfomance Artレッスン♪」があります。
ハート 詳細はこちら☆
image

 

★ ヒカリのサンクチュアリ
Dewサンキャッチャーカラーセラピーとヒンメリ。
ハート ヒカリのサンクチュアリ
image