記事を書いていてまさに今、終わろうとしていた記事があらぬクリック消えてしまったガーン


これから書きなおす時間はないので、まあ書くなということだったようです。。。。





今日は日常つれづれのことだったので、しょーもないこと書くなということだったのかも(笑)





自分のスピリットやガイドがそうすることもありますし、あらぬ存在が邪魔することもありますが。


今回は内容からすると、前者のようです音譜 





また明日書けたら、パソコンに向かってみたいと思います。


こんな日もあるさ・・・ということですね。





12月に入りましたね。


今年もあとひと月、楽しんでまいりましょうドキドキ





しょーもないことも読んでみたいという方、クリックお願いします(-_☆)


リック数がいつもより増えていましたら、私のしょーもない日常も時々書きますね(笑)









人気ブログランキングへ