保育園児、小田について会話する | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 仕事から帰ると、娘がすっ飛んできました。

 「ママ、保育所でおださん知っとるの、やっちゃんだけじゃないんよ!」

 何ですってどこの誰が!

 「○○ちゃんよ。おださんのうたをうたってたの」

 まあ!何のうたを??

 「わすれた」 …そこ大事なとこ。

 「それおださんのうたって言ったらね、そうよって言ってた」

 ○○ちゃんのお母さんが小田さんファンなのか、ただ単にテレビで流れたうたをうたっていたのかはわかりませんが、母さん興味しんしんです。
 今週のお別れ遠足で娘が○○ちゃんのお母さんに「やっちゃんのママ、おださんとケッコンしたいくらい好きなんよ」などと暴露しなきゃいいけど。