雪の日 | ソラドファーム・スタッフブログ

ソラドファーム・スタッフブログ

JR恵比寿駅の屋上にある貸菜園ソラドファームで野菜を育ててみませんか。

昨晩から寒いゲホゲホと思いましたが、やはり今日は降りましたね雪の結晶2016年初雪雪の結晶




皆さま、朝のご出勤ご通学は大丈夫でしたかはてなマーク
今朝屋上にたどり着くや否や牡丹雪のような大きな雪が舞い降り、白い景色が一面広がっていました




11月に都心で雪が積もれば観測史上初だそうです。今は少し雪の降り方が弱くなってきましたダウン午後は、やんでくれることを願います




雪の日は姫リンゴの赤が映えますね〜


{80F8F752-A122-480C-93DF-06AEB39F4E49}




現在の屋上の様子です
{A7A18F3C-97E6-4755-9502-4C8426842788}
この様子だと積雪はなさそうです



尚、屋上グリーンガーデンは雪の為【一部閉園】となっております。予め御了承くださいませ。


明日は晴れますように晴れ晴れ晴れ


スタッフ:茂呂(*^_^*)