勘弁してー | ▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

日常生活の出来事、気持ち、それと最近自分がはまってる情報をお届けします。時々グチとかもあるのでご了承くださいね~♪

We are having through hard time But don't forget smiling
Because to smile Is increasing your immune system

( ̄▽ ̄)(´・ω・`)(〃^∇^)_| ̄|○(o゚ω゚o)(.*゚ー゚)❤(*´艸`*)←

やっぱり気になる。今どこにいるかな?
何してるのかな?誰と一緒かな?
どこで寝てる?教えて?

ねぇねぇねぇ…!

やっと佐々木希のひみあら見てきたけど、やっぱり好きだね。ニノ(/_;)

信じられない。それとも信じたくない。
もうね!やめてほしいですよね!

佐々木希も吉高由里子でもくて、
戸田恵梨香さんの方が好きだなって思ってるよ!

贱女人!fuck you…fucking that Sasaki Nozomi. Bleh~

佐々木のブログで「友達」にDS買って貰って勧められたクロノトリガーやってるって書いてあったって…いつから佐々木はゲーマーになったんだ?どう見てもニノの影響だろ…?!

あの人なんなんだよ。フジのADは知っててもツイッターで書いたらダメじゃない?バレちゃったってどうゆうことだよ!

TAKAHIROさんへ、早く佐々木希と結婚してください。お幸せにw

ひみあらで佐々木希はお気に入りに選んだのは相葉ちゃんだったのに、ニノが押しまくったのかな?

ニノが好きなのは竹内結子です!!勘違いしないでください!

佐々木希は秋田に帰るべき
ww

ひやん!ニノは佐々木希を見る目がなんか狙ってそうだったって!!!それは確かに!!!ま…まま…まじっすか?本気?ちょっとニノ!!!


ね、もし本人のニノや佐々木希は私のこのブログ見たらどうします?反応とかどうなるんだろ…

ニノ悲しむの?ファンが少ないになって…
ダメですね…
だって悲しいよ…他の女性がいいのに、佐々木希さんがちょっと…

しかも最近ニノは新しいマンション買ったらしい…
佐々木はニノのマンションに引越ししたのホント?

なぜですか?
その必要あるの?

もうお願いだからやめてよ!

もうたまらないよ!

また今日は潤くんの噂が知ったよ!
んたく!ニノの後は潤くんってなんなんだよ!
また明日は相葉ちゃんの噂が来るかも、そして次の日は智
また次の日は翔ちゃん…こうなるのですか??

もううんざりだよ!

嵐のみなさんは人間だってわかってる!
でもファンの気持ちは?デビューからずっと応援してるファンの気持ちはどう思うの?みんなも私も辛いよ!!!

Jun's rumour again right? I already tired about Nino's news, and now Jun, tomorrow Ohno , next Aiba , and Sho. 
Why this rumour come up when 嵐 will release their DVD's and Album's!
Well if it true than it is the girl loss that she is not interested with Jun/nino and im sure Jun/NINO is not stupid to let this thing ruin him!

i wish the media and tabloid would stop with Nino rumor (T_T) It is not even funny anymore once they keep attacking him for every little thing!!

Nino bought 3 bed rooms and living room and dining room 120 ㎡apartment April. Sasaki lives there too. NO WAYYYYYYYYYYYYY!!!

是!没错!这是他们的人生!他们也是人没错!但是我就只有一句话,嫉妬!!吃醋不可以麽?错了吗?!

S-I-G-H-!
Die. Nino's news stucked in my head right now.
I'm sick of all these girlfriend news. Ok fine!! Date, get married, do what the hell you want, but I really don't want to hear the details!!!!!!!!!!!

ニノなんて大っ嫌い