SWEET SORA

Mダックスのソラ&日々の暮らし
Happy Diary♪ ✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ


テーマ:


また ひとつ 歳を重ねてしまった(笑)

こうしてお祝いしてもらえることに感謝デス^^



多忙な日々を送ってるパパ

仕事の帰り、花屋はもう閉店してる時間で…
開いてるお店、見つけて買ってきたんだって♪



覚えてくれてるだけで 嬉しいよ花

本当にありがとう




今朝のソラちゃん

外は寒いけど ひだまりでぬくぬく~~~~~~~







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2016年Amebaおみくじ 引いてみたら・・・結果




初詣で引いたおみくじは吉だから こちらのが良い


病気の欄が かなりつらいがすぐに治るって・・・汗


ここ半年 胃腸外科と整形外科に通ってます

たしかに 腰椎ヘルニア(坐骨神経痛)は足まで痺れがあってかなり辛いし、

おなかのほうも朝昼晩と薬は欠かせなくなって。


でも「すぐに治る」なんて嬉しい・・


信じるべし。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



足を怪我して(脱臼)まる1週間。

二、三日 前足をびっこ(ケンケン)しながら歩いてたけど

家で安静の成果が出て

ふつうに歩けるようになりました

でもチョットだけ足の踏ん張り方が弱くて

フローリングの上で足が横に滑る時もあるから完全ではないのかも


お散歩の写真撮り忘れたけど ちゃんと歩けて ほっ。

ひと安心



PhotoGrid_1452761138772.jpg

矢印 ソファーに上ってますが・・・)


怪我をしてから ソファーよりも自分のベットにいるようになり

ソファーの上り下り率が下がってよかった!!



PhotoGrid_1452762516472.jpg


dog*

ソラのことでは一喜一憂してしまう。
ケンケンして歩いてた時はもう心配で心配で・・・汗

おてんば過ぎるので心配は尽きなそうですはーと







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


早朝 どんよりした空から 白いものが~

初雪。

風情があっていいですね



 



そらちゃんは・・・

連休前、散歩中に前足を悪くしてしまい(脱臼)
安静にしていたら だいぶ良くなってきました

わたしは腸炎になってしまい 飼い主とわんこ、ダブルで安静(笑)
わたしも薬(抗生剤)が効いて腹痛もだいぶ和らいで。

健康って本当にありがたいですね

しみじみ。







毎年植えてるビオラ、今年もきれいに咲いてる♪




全然ちがう話だけど北川景子&DAIGO 入籍しましたね

テレビの会見…自然体なふたり、いいなって思いました

おめでとう~ お幸せによつば








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


今年も息子が帰省し3人と一匹のお正月を過ごしました



元旦は恒例の成田山へお詣り。参詣の列が表参道まで続いてびっくりぽん(笑)

                                           




去年は夏の終わり頃 自分が椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛になってしまい

年末年始もちょっと不安な感じで過ごしておりました。


若いつもり?!してても体は正直で ガタがきてると痛感…


お詣りした後は迷わずお守りを買っちゃった(健康の御守り)





ソラは相変わらず とっても元気で健康体dog*


このブログを始めた時は1歳だったのに現在は8歳です

1歳のころより 今のほうが元気な気がします(笑


ソラとの散歩は私の足のリハビリにもなっていて、一緒に歩いてくれてありがとう…の思いで

いっぱいです。




年末にサロンでつけて頂いたリボン。可愛くて思わずパチリ!!




今年のおせちは イル・クオーレさんのイタリアンおせちをいただきました
お正月だけは・・・と ちょっと贅沢しちゃいました^^



どれもとっても美味しかったですはーと



こんな拙いブログですが 今年も見て下さり ありがとうございます^^


みなさまにとって 素敵な一年に なりますように鏡餅hatsuhinode*


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。