モニター体験(ゴマちゃんはお休み) | 不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療。
一連の流れから検査の結果まで、記録。
プレママ。
切迫早産から出産までの記録。予定日2015.04.29
ママ1年生☆
出産日2015.04.22(水)、39wで無事安産。
これから愛息子の成長記録を残していきたいと思います。

今回はモニター当選した商品の試した感想を黙々と書いていきますよー。
ゴマちゃんはちょっとお休みです!←

{C0349A8D-F2C8-436E-B8CC-54867A216F46:01}

当選して嬉しかった重ね履き靴下!
一枚目は絹。二枚目は綿。
一枚は五つ指!人生初体験じゃなかろうか。
一週間履いてみました。個人差はあると思いますが、結果!!

時間は掛かるものの、足は温もりました!
ただ、もうちょっと期待していた私もおります!←

異常なまでの冷え性で、鍼灸中も遠赤当ててもらってるのに温まらない。お灸してても温まらない。先生がマッサージしてくれて漸く少し温まる程度の頑固さだしねぇ。。
継続してみたいと思います(๓´͈꒳`͈๓)

そんな冷え取り靴下入門セットはこちら↓↓


{F0F8F367-94CB-4CF7-984A-E46C044AEC49:01}

次は馬油。
画像は切れているけど、無添加・無臭・国産!
本当に臭くない馬油!
これは市販のハンドクリームなんかと成分が違うんですよ。
尿素とかのも効かない→ワセリン使う→ワセリンつけて太陽に当たると焼ける。お手上げ→馬油。
顔&髪のパックにもいいし、全身にも使える!普通は化粧水→馬油だと思うけど、馬油→化粧水。

THE☆モチモチ肌(๓´͈꒳`͈๓)
旦那ちゃんのカッサカサな口元にもよく効きます!ニベアの青缶与えてみるとカサカサ復活→怒る。

「馬油やったらカサカサ治ったのに!ニベアやとまたカサカサなったやん!馬油早く買って!」

私が良いと思って使う物は必ず自分も使うヤツです。そして旦那ちゃんも起きに入りです。
既に私はゴマちゃん用にマタニティオイル、化粧水、美容液はこのメーカーです。
大好きです。

そんな馬油&それ以外にもある無添加シリーズ化粧品はこちら↓↓


ではでは「きれいなコーヒー」
輸入豆は埃とかで汚い状態らしいです。それをジェット水流でひと手間…ならぬ何十もの苦労が掛かってる手間をかけて作ったコーヒー。
一杯ずつ個包装なのでいいね。
旦那ちゃん試飲。

「美味しいなぁ!普段のインスタントと違って!」