先週月曜に行った二件分の原稿終了!

これで、今日の分も書けば、

次号終了です。あとちょっと。


銀座勤務は先週から開始ですが、

家から行けば比較的スムーズに1時間弱で行けるのに

子供の学校のバス停まで送ってから行くと、

想像も出来ない様な大回りで、時間も大幅にかかり

しかも、ものすごいラッシュ。


それでかなり疲れて、足も体もむくみまくり。


今日は休みなのに、何度もお電話頂き

ずいぶん対応に追われていて、

色々な事が急に始まったので、

体が追いついていない感じ。


でも先週金曜日は、

超重要なシステムが無事出来上がったので

本当に良かったわ~。

明日はもう一つ、システムを作りますが、

前回と同じやり方なので、楽に出来るでしょう。


私が個人的に抱えてる仕事が、

今全部佳境なので、

取りこぼしの無い様しっかりやらなくては。。