来週から銀座勤務が始まるので、それ以外を早く終えたくて
かなりお尻に火がついてる私。
最近見つけた図書館、素晴らしすぎる。
私の意気込みが違うだけかもしれないけど、今日もめちゃくちゃはかどった!

がしかし。
いよいよ明日から銀座開始で、冊子は来週再来週と立て続けに1日複数取材(すぐに納品)もう一つのサイト制作もまさに佳境。

今頃はス停への送り迎えのはずが予想外に、学校送り迎えになってます(涙)。
明日のオープニングパーティーは忘れたふりしてましたが…連絡が。
そうよね、当然連絡くるよね。

明日もしかして、学校→銀座→学校→学童→銀座かショック!学校から銀座は1時間じゃ無理。

とにかく重なる時はあまりに重なるから、取りこぼしな注意しないと…。
制作の2つ、しっかりやらないとね。