merry Christmas | 2才boy&3月予定日babyの成長Life★

2才boy&3月予定日babyの成長Life★

1児のmama(24)boy(2)3月生まれの男の子と3月予定日babyの成長日記♪

merry Christmasクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル

息子の所にもサンタさんが
やって来ましたサンタプレゼント



ジュウオウジャーの変身と
アンパンマンのドクターセットプレゼント

プレゼントを見つけた時の笑顔は
可愛かったー大泣きうさぎカナヘイハート

パパもママもお医者さんごっごに
付き合わされてるけど。。。(笑)

プレゼントあって嬉しいラブラブ
って言ってたので良かった大泣きうさぎカナヘイ花


来年は何が届くか楽しみだねラブラブラブラブ

ちなみにパパには、日本酒と洋服
プレゼントしましたてへぺろうさぎ
なんだかんだ喜んでくれましたつながるうさぎ

来年は、二人こどもがいるので、
選ぶのも大変になりそうですあんぐりピスケ(笑)