初当選品 | 2才boy&3月予定日babyの成長Life★

2才boy&3月予定日babyの成長Life★

1児のmama(24)boy(2)3月生まれの男の子と3月予定日babyの成長日記♪

この間TVで懸賞生活されてる方のを見て
うちも懸賞生活始めてみましたニヤリ

妊娠発覚してすぐ仕事辞めてしまったので
今は旦那さんの収入のみガーン

中々苦しい所もあり、懸賞を応募してみようと思いましたウインク

そんな当たらない覚悟ですが、
当たるかもっていうドキドキ感が楽しい照れ


そして今回、モニターですが当選しましたラブラブ



白くま化粧品様からラブラブ

洗顔なのですが、旦那さんも使ってみて
泡立ちが凄すぎましたラブ

泡立ちも良いし、匂いもいいルンルン
洗った後は凄くさっぱりなので
洗顔したなぁって凄く実感しますキョロキョロ




洗顔した後は化粧水やらで整えますウインク
うちは乾燥肌なのですが、
乾燥しませんでした星

白くま化粧品様から色々出てるみたいですウインク




是非気になった方はチェック口笛