今日から3月ですね。

新年のご挨拶もしないまま、もう2ヶ月が過ぎてしまった!


み、みなさま、ハッピーニューイヤーーー滝汗


年明け前に、2016年はまめに更新するとか言ってたような…



年が明けてからスマホの調子が悪かったんだけど、ショップに行く時間が無かったのでそのまま騙し騙し使っていたら、ついにスマホが暴走し始めて。。



慌てて本体に保存してた写真をSDカードに移してもらったので、順番めっちゃくちゃになってどこにどの写真があるかわからなくなってしまった(´Д`|||)


昨年のあんなことやこんなこと、年末年始の写真も、そりゃもう見事にランダムに並んでます。


少しずつ写真を整理してるんだけど、つい見入っちゃうからなかなか進まない。




そらは後ろ足を引きずることが多くなって通院が続いてるけども、ワンスカ元気にしてます。




そろそろ冬眠から目覚めなきゃね~




これは冬眠じゃなくて春眠かな?




では、また~バイバイ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ