食欲の秋っていうけど、わたしの場合食欲はオールシーズンy’sy’sy’sy’s


だけどあちらこちらのブログなどで美味しそうな秋のスイーツピノ・ノワールを見るので、さらに食欲が増すのでありますアップ



先日、病院に行った帰り。

予定より早く終わり外に出ると、暑さもやわらいで気持ちの良いお天気だし、調子も良かったので気になっていたべーグル屋さんまで行ってみました自転車


その道中、おだんごやさんを通りかかったので・・


★そらのいる毎日★


買っちゃいました。まだ満月になってなかったけど、フライングにひひ


で、目的のお店へ。


★そらのいる毎日★


種類がたーくさんあって、迷う迷うあせる


冷凍すれば1ヶ月もつというのでいくつか購入。


★そらのいる毎日★


モッチモチ、というかムッチムチ~ラブラブ!


食べたものの中では、くるみはちみつカマンベール(だったかな?)とカニクリームがおいしかったですコスモスかに座



そしてもうひとつ。帰り道にあったケーキ屋さんで開店2周年セールをやっていたので・・・


★そらのいる毎日★


★そらのいる毎日★


こっそり撮ったからうまく撮れなかったわ汗

季節のケーキは売り切れでしたしょぼん


(これが食べたかったの)↓


★そらのいる毎日★


                                  画像お借りしました。


でも、ほかにもおいしそうなのたくさんあったからいいんだけどね音譜


★そらのいる毎日★

ショコラフロマージュブランと、ガトーオペラ・へーゼルナッツ、ヨーグルトシュークリーム。

写真は無いけど、シューアイス(塩キャラメル)も買いましたニコニコ


マコロン(このお店ではマカロンじゃなくてマコロンというそう)もおいしいらしいので、今度およめちゃんに買ってあげようラブラブ



実は持病の鼻炎が悪化して、しばらく匂いを感じられなかった私。


それに伴って、味もよくわからなかったのです。


ようやく快復したので、先月誕生日プレゼントにもらったワインを開けましたワイン


★そらのいる毎日★


左は和食のために生まれたワイン『わ』


友人が私の名前にちなんで選んでくれましたひらめき電球


ごちそうさまでしたありがと



あ、これもいただきました。


銀座 松崎煎餅 の『新米煎餅』


★そらのいる毎日★


HPを見たら、絵の入ったかわいいお煎餅がいっぱいハロウィン

オリジナルのデザインもオーダーできるみたいだけど、1枚120円で最低100枚から・・・


ちょっとムリだわねあせる




最近のそらはというと・・・


★そらのいる毎日★


夜中におもちゃをばら撒いて、片っ端からブンブン振り回すのがブーム。


ひとしきり暴れたあとは、こんな満足な笑顔をします。


そして、なにごとも無かったかのように、パタッとオヤスミナサイぐぅぐぅ


楽しいのはてなマーク楽しいならいいんだけど冷めた笑顔



★そらのいる毎日★


涼しくなったので、パトロールも念入りです。