★そらのいる毎日★-20130919215927.jpeg

今夜は中秋の名月★そらのいる毎日★-des_04_21_001_f.gif

20時13分頃に100%満月になるというので、数分前からジーッと見てましたが、変化はわかりませんでした★そらのいる毎日★-de_08_0007_p.gif


そらは本物のおだんご★そらのいる毎日★-des_04_21_002_m.gifじゃないので、ムリヤリの作り笑い★そらのいる毎日★-des_02_02_001_f.gif



まんまるといえば、、

ブログ記事の終わりに出現したまんまるマーク★そらのいる毎日★-des_07_29_022_f.gif

「いいね!」とペタの使い分けがよくわからない私です★そらのいる毎日★-des_02_02_004_m.gif






☆追記☆

いいね!はスマホ版ぺタなんですってね。
PCでは今まで通りぺタだそうです。


満月見たら毛むくじゃらになっちゃった叫び

★そらのいる毎日★

いやいや、もとからですから~~残念残念!!