アシュタール&バシャール フルトランスグループセッションの感想2 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

●アシュタール&バシャール フルトランスグループセッションの感想2


アシュタール&バシャール フルトランスグループセッションの感想1


・・続き

メッセージの中で質問を受けてくれたのでシェア

私は潜在能力を高める方法を聞きました。

直感からのメッセージには迷いが無い。
何となく重い、不安は×

・メッセージの受け取り方
毎日カードを引き「今日の私へのメッセージ」を質問し、ノートにとにかく何でも書く。これを7日間続けたらチャネラー
・本当にメッセージを受け取りたいなら、自分がやるところまで引っ張る(行動を起こすという事だと思います)。そうすればノートがミラクル帳になる。
・気のせい無視を止める。(=メッセージを受け取っても、気のせいだと思う事を止める)
・私の場合は エネルギーをキャッチしているので それをひとことでも良いので言語化する。
そのほかたくさんメッセージがありました。またシェアします。

全員へのメッセージが終わった後は 個人からの質問タイム!
ひとり3つまで答えてくれます。

私の質問は

・現在の私の守護神
クリシュナ(インドの神様)。ヒーリングを手伝ってくれている。
わたしがおこなうヒーリングで チャクラを整える事で 人のカルマをとる事ができる。ネガティブな気持ちや負のパワーを変える事ができる。
深刻な事は聞かなくてもエネルギーをまわすだけで解除できる。
相手のbodyの浄化に力を入れる。

・子供の頃から現在に至るまで孤独感を感じる事が多い。
地球に来たときの事が関係している(省略します)ので一般的な意味の孤独とは異なる。
私は(自分がやっていくことが )一人でないとできない事も、一人の尊さ、一人でしかできないことも知っている。
自分の本質を考えて親を選んだ。自分を充分に扱い、自分の能力をオープンにし、個性を活かせ。

・外で突然体調が悪くなるのでその対策を教えてほしい。
グランデイング、センタリング、プロテクションが大事。地球にしっかりと繋がる。
ピュアなので エネルギーを引き寄せるため、許容量を上げる。保護のためにしっかりプロテクトする。
外でチャクラを開きすぎているので 外に出るときは少し閉じる。

・セッションの日に猫が全員食欲が無くなり、前の夜から避けられている。
私が責任感が強く、グループセッションの事を考えすぎてオーラが広がりすぎたのが原因。誰だかわからなくなっていた。
でも今夜帰ったら大丈夫。
「猫まっしぐら」 というまさかのアシュタールのジョークで盛り上がって終わりました。(みんな大爆笑!)

ほかにも細かいメッセージもたくさんもらいました。
そして他の方へのお答えも聞いていて資源になりました。

全体で印象が残ったのは

・気のせい無視をやめる。
・自分のエネルギーを上げると、同じ波動のものが引き寄せられる。
上がったレベルを持続させる事が大切。
・あきらめの気持ちは 一時の喜びより大きくて持続しやすいので 同じレベルのものを引き寄せる。
(自分が放っているエネルギーと同じレベルのものが引き寄せられるというのは、先日受講した 願いを叶える講座でいわれていたことと全く同じです)
・急にできなくてもステップを踏んでやる事。急にできなくても自分を責めない。
・「このままでは・・」と思っていると このままの状態になる。

などなどでした。

19日に参加者のみなさんや興味がある方とシェア会をするので 聞き漏らした事を聞いてこようと思います。

本当に素晴らしいグループセッションでした!

ターラさん、雅美さん、バシャール、アシュタール、参加者のみなさんに心よりの感謝を申し上げます。

現在は次のセッションの予定は決まっていませんが、ご希望の方もいらっしゃるので また来ていただこうと思っています。

お急ぎの方は 宝塚や東京でセッションをされていますので
雅美さんのブログをご覧下さい。

私のサロンでの開催が決まりましたら、ブログ、facebookページ、facebookのサロンの先行お知らせグループページでご案内します。
{AA29C923-3DD4-41BB-8ACF-02E6DD89B22F:01}

ターラさんと雅美さんを囲んで

*近鉄線、JR線 津駅より徒歩5分強。駐車場完備
メルマガ  /   今月のお知らせ
/サービス一覧 / アクセス / ご予約お 問合せ / お客様の声     /     電話番号 0592295777 /facebookメールフォームでお問い合わせの場合は3日前までにご連絡ください。 数日経っても返事が無い場合、お手数ですが上記にお電話ください。当 日のお問い合わせは、お電話もしくは携帯アドレスへお願いいたしま す。
ストレス・疲労・足脚の疲れ、むくみ・肩こり・背中の張り・不眠・エ ネルギーの疲れに。津、鈴鹿、亀山、松阪、伊勢主に30代~50代の女性にお越しいただいております。女性専用(男性は面識がある方のみ。)