騙されるな | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

私みたいに根深いパターンがある場合、変化、変容するときは、物事を決めたりする時に すごく葛藤が起こる。

今までのマインドに囚われた私と、変容しようとしている ある意味 魂意識的な私との間で闘いが起こる。

古い方が慣れ親しんでいるから、自然に思われ、つい こちらの方が自然だから こっちだと思う と勘違いして またいつものパターンをやっちゃうんだよね。
(これはあくまでも私の話だから、人それぞれだよね)

違う と思っても 実は 違う方が新しい私が選んだことだったりする。

ここは訓練しかないな。


めげずにただやろう。

肚で決めよう。


世界では今、色んなことが起きているけれど、それは 自分が闘っている現れでもあるんだ。

私はもう闘いを選択しない。