見慣れた街も 見慣れた道も

見慣れたこの空の色も

あの時とは少しだけ違うね


見慣れない街 見慣れない道

見慣れないこの空の色

いつもと変わらないはずなのに


振り返ると そこにはいない君の

香りを風が運んだ


君と笑い 泣きあった あの頃の僕は子供で

今もまだ変わらないのかな

ふいに思い 出す君は あの時の 笑顔のままで

今もまだ微笑んでるから



聞き慣れた声 触れ慣れた肌

見慣れたそのうしろ姿

忘れられないまま時間が過ぎて


今も変わらず 思い出すのは

あなたの無邪気な笑顔で

忘れたくても忘れられないよ

 

ゆびきりした あの約束は今も

私の胸の中に


あなたといた この街も いくつか の季節が過ぎて

今はもう 華やかになって

 君と僕が 過ごしてた あの季節は遠い過去で

今はもう 思い出となって