赤木(………感情的になるな……まだ何かを成し遂げたわけじゃない なぜこんなことを思い出してるバカめ)
友達の輪〇-20091206124635.jpg
友達の輪〇-20091206124650.jpg

小暮(味方の頼もしさに一瞬心が緩んだのか…赤木…ずっとこんな仲間が欲しかったんだもんな…)
赤木(冷静になれ!!勝負はここからだ!!)
友達の輪〇-20091206125313.jpg

そのころ彩子「背中のどこ?どんな痛み!?選手生命にかかわるわよ…」
花道(選手…生命…?)

友達の輪〇-20091206125331.jpg
友達の輪〇-20091206125356.jpg

花道は強がって振る舞う
花道「おいオヤジ逆転できるよな!!」
安西「もちろんです 桜木君がこのチームにリバウンドとガッツを加えてくれた 宮城君がスピードと感性を 三井君はかつて混乱をほっほっ…のちに知性ととっておきの飛び道具を流川君は爆発力と勝利への意思を赤木君と小暮君がずっと支えてきた土台の上にこれだけのものが加わった それが湘北だ」

友達の輪〇-20091206125433.jpg
友達の輪〇-20091206125446.jpg
友達の輪〇-20091206125458.jpg

次が30巻最後