資生堂

「洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ」 



天然のミネラルを豊富に含み、

肌の生まれ変わりをサポートする

ホワイトクレイ配合の洗顔料



テクスチャーは、ゆるめな感じです。

洗顔ネットで泡だててみると


簡単にきめ細かいミクロ濃密泡ができました。

なめらかで、肌に吸い付くような
もっちりした泡!

泡が潰れず、肌を擦ることなく
心地よく優しく肌を洗えます。

ホワイトクレイ入りなので、
少しざらつき等あるかと思いましたが
微粒子なので肌あたりが優しいです。

洗い流してみると、泡切れも◎

洗い流した後の肌は、肌がツルッとします。
そして、うるおっている感じがしました♪



また、ホワイトクレイには

くすみの原因となる肌の古い角質や

毛穴の奥深くの汚れを

しっかり吸着してからめとってくれるので


使用を継続して

ワントーン明るい肌をめざしたいです☺︎



洗顔専科様のプロモーションに参加しています♡