髪の成分の約85%はたんぱく質でできていて

毎日シャンプーをする
・ブラッシングで髪を整える
・濡れた髪をタオルドライする
・濡れた髪のまま就寝する
・ヘアカラーをする

といった
何気ない日常動作の中で、
少しずつ失われています。

その事実に着目し
たんぱく質の構成成分となるアミノ酸を、
髪にしっかり補給することが重要と考え、
開発された

「ラックス ヘアサプリ シリーズ」
登場!!!




その中で
使用してみたのはこちら↓


細くて絡まるダメージヘアの方用

LUX ヘアサプリ スムースナー
サプリジェルシャンプー&サプリトリートメント


シャンプーは、
ジェルとあるように
プルンッとしたテクスチャー
泡立ちもよく
ユニセックスな香りが私は好きです♡


洗った後は、スッキリ爽快
ノンシリコン特有のきしみは
気にならないぐらいです。



トリートメントは
なめらかなテクスチャーで
髪になじませやすいです。



洗い流すと髪がしっとりして
シャンプー後のきしみは皆無です。


シャンプー・トリートメント後の
最後のSTEP

LUX ヘアサプリ ディープケア
サプリマスクトリートメント
(洗い流すトリートメント)



洗い流すトリートメントにしては
緩めなテクスチャーです。

髪になじませやすいのでいいかも♪
すぐ流しても効果はあるみたいですが
私は少し置いて洗い流します。

洗った後の髪はしっとりしているのですが、
乾かすとサラッツルっとしました♡

細くて絡まる人向けのものでしたが、
硬くて太い髪の毛の私が使ってみても
つるるんとした髪になりました♪


太くてごわつくドライヘア用の
ものもあるので
こちらは髪にどんな風に変化
を与えてくれるのか
使ってみたくなりました♪

パッケージもオシャレだし
気分もあがります⭐︎



ユニリーバさまのプロモーションに参加中


公式ホームページはこちら