資生堂イハダ 薬用スキンケアセット
12日間分トライアルセット



[セット内容]
・イハダ 薬用ローション(医薬部外品)(とてもしっとり)25mL
・イハダ 薬用エマルジョン 15mL
・イハダ 薬用バーム 5g




薬用ローション、薬用エマルジョン、
薬用バームすべてに
「高精製ワセリンと2つの抗肌あれ
有効成分を配合」されていて、
それらが乾燥等の肌トラブルを予防します。



薬用ローションは、サラッとしていて
肌にスッと馴染みやすいです。

だから、そんなにしっとりかな?と
思いきや、
肌になじんだ後は
吸い付くようにしっとり♪



薬用エマルジョンも、
サラッとのびがよく滑らかです。

こちらも肌に馴染むと
かなりしっとりします。


バームは重くベタベタする
イメージがありますが

こちらの薬用バームは、
ベタつきもなく軽い使い心地♪

肌に伸ばすと、肌の熱でスーッと溶けながら
潤いのベールを作ってくれます。



この3ステップで、乾燥肌の私も
かなり肌が潤い
しっとりモチモチの肌に!

刺激もないのも使いやすいです。


なにより驚いたのは、顔のスキンケアをしていてついでに手にも塗っていたのですが、

日々ハンドクリームを塗っても
改善しない手荒れが
嘘のように良くなったのも嬉しかったです。