SHISEIDO おめかし会議で
当選させていただきました♡


エリクシール シュペリエル
\10月21日新商品/
朝用乳液&つや玉ファンデーション


エリクシール シュペリエル

デーケアレボリューション T+

SPF50+・PA++++




2,800円(税抜)
35ml


乳液&UVケア&化粧下地
3つの機能を兼ね備えた1本

朝、化粧水の後はこれ1本で
日中の美白ケアは完了。

忙しい朝に、時短にもなり
肌に色々なアイテムをのせると
崩れやすくなるので
その心配がないのが嬉しい♡


テクスチャーは
とてもみずみずしく伸びがよく
しっとりと肌を整えてくれます。

このしっとり具合がファンデーションを
肌にフィットさせる鍵ですね♡

高SPFながら、着け心地が軽いのも魅力。
白い色も肌になじませると、白浮きせずに
肌の色を明るくしてくれます。




エリクシール シュペリエル
つや玉ファンデーション


レフィル2,500円
専用ケース1,000円
SPF28・PA+++
全6色

(今回私が使用したのは
オークル10のやや明るめの肌色)

頬の高い位置に光を集める
レフ版パール配合で、
つやを美しく際立たせると同時に、
半透明パウダーが、素肌を透かしながら
毛穴やシミ・そばかすなどを
自然にカバーするファンデーション。



つや玉をあらわしているかのような
コロンとした真珠のような
コンパクトがかわいくて気分が上がります♡

ファンデの上に蓋があり、
その上にスポンジがおけるので
衛生的によいですね♪ 



エマルジョンタイプのファンデーション。
みずみずしく、肌にピタッとのります。

ただ、肌にフィットすると
しっとりしつつもサラサラに♪+*

リキッドとパウダーの
良いとこどりな感じがします。

シミ・そばかす等気になる箇所は
重ねづけすれば
厚塗り感や粉っぽさもなく
ナチュラルにカバーしてくれます。

つやつやのつや肌というより、
ふんわりとやわらかな光を放つ
上品なつや肌に仕上がりました♡

これは是非ともオススメしたいです。



SHISEIDO おめかし会議様
ステキな商品をありがとうございました。