われらがあいこまん☆ | Life is MELODY♪

Life is MELODY♪

自由気ままに、気の向くままに。

以前「しゃべくり」でaikoが苦手になったんだが

今日の「マツコ」見てまた好きになったわニコ

 

aiko、けっこう波乱万丈やん叫び

ラジオ依存なるのもしゃあないわな

 

自称・恋愛ジャンキーなとこは相容れないが

私もラジオっ子なんでそこは同志音譜

 

出たっ!ナイナイANNDASH!

好っきゃなぁ、さすが準レギュラーウインク

 

全国ネットで在版DJの方々がっ!クラッカー

キヨピー、年齢出ちゃったけどOK?ほっこりあせる

 

テレビは一人でも複数でも見るけど

ラジオ複数で聴くって珍しいもんな

特に深夜ラジオのサシ感はハンパねぇし合格

 

 

結局ラジオ大好き!ラブラブ

またTVerで見よっとにやり