のっちのおうち

おばあちゃんにゃんこの のっち。
毎日のほほ~んと暮らしていたら、ある日
mix犬の兄妹 まめ・そらが家族に☆
教育係となったのっちと ちびっこ兄妹まめ・そら。
そしてそして、河原で出逢った 新しい家族 すいとぼん♡
バタバタ家族の 親ばか丸出しブログです♪


のっちのおうち-未設定

『のっちのおうち』に訪問して頂き、ありがとうございます(*^ー^)ノ

親バカ丸出しブログですが、お付き合い頂けたら

嬉しいです(*^▽^*)

コメント、ぺた大歓迎です!気軽にしてください☆



テーマ:
すっかり遅くなりましたが みなさん
明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

今年こそは まめに更新しようと思っていたのに、気付けば20日を過ぎてしまった…あんぐりうさぎ
こんな感じですが 今年もお付き合いくださいませとびだすうさぎ1


さてさて 買い物に行った時、可愛いベットを発見カナヘイきらきら
夜寝る時 お布団に入って来ないすいさんに即購入ニコニコ
すいさんに 「すいさんのだよ〜」って言ったら 大変気に入って頂き、きん坊が入ろうとすると ダメ〜とダメ出しするほど

そんなりんごベットりんご
ちらっと覗いたら
{8D85F875-D6F7-4C83-BBC1-85B9607836DF}

あら〜〜ラブ
可愛い子がおじゃましてましたラブラブ

{E4ADA620-BE70-4DF8-9F4C-4777DE124EF4}

すいさんもご機嫌照れ

あまりの可愛いさに写真を撮りまくっていたら

{33F97DA3-EF56-4779-B41F-EAE7F14DC0A4}

はい…  すみませんあんぐりうさぎ

怒られたので しばらく構わないでいたら…

{2DFB3520-213E-4BA0-AD1A-92DD1323707A}

あれ
のっちさん…

{F3E62A39-FA76-49DD-8846-35DDB0710E95}

使い方間違ってるよーー

{84CBF055-F74D-462E-91B0-9A1D32529BD2}

んだね〜
ばぁちゃんだから 大目に見てあげてな〜

ちょっと違う使い方もするけど、みんなお気に入りのりんごのベットりんご
大人気でよかったつながるうさぎ

そしてそして 新年というコトで ブログのお友達がやっていた『書き初めメーカー』
我が家もやってみました〜

まずは まめちん・そらちん
{91959EA9-51C9-4291-B469-550843E627E7}

まーくんは何かあるんだって( ´艸`)
そらちんは雪がなくなっても散歩にちゃんと行きなさいってコトか!?ニヤリ

続きましてのっち・すいさん・ぼんこ・きん坊
{98AAEECF-D86E-452A-95B3-0ADC1766A3E9}

のっちはのっちっぽい〜〜!!ラブ
すいさんも言いそう〜( ´艸`)
ぼんこは…きっと大丈夫!詰まらない!照れ
きん坊は…きん坊はならないといいね!!滝汗

こんな書き初めで始まる我が家
今年ものらりくらりブログだと思われますが
どうぞよろしくお願いします爆笑

{DAD1DA23-55F0-4EF1-AD4F-5556300F2D1B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。