スペシャル特番!! 男と女もふもふな夜パート2 ~再会~ | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
























ばっちゃん~~


Σ(ノ∀`*)ペチッっ


男と女もふもふシリーズ第二作目いかがでしたか?( ´艸`) 
今回は、9月16日の今日 誕生日を迎えられたジュリアンさんに
捧げる誕生日サプライズ企画
  初主演ピグ漫画でした~~


ジュリちゃん、ハッピーバースデー~~\(^o^)/







実は最後のコマだけは本人に内緒でした(笑)←合成( ´艸`) 
リアルでもコケてくれたかな 



せっかくの初主演ピグ漫画がズッコケ落ちでごめんね 


だってそらいろノートだもん~(≧ω≦)
 これからもよろしくね~




このマンガや誕生日の裏話はKAIさんが載せてくれています
KAIさん記事はこちら→もふ会  ジュリアンさんハピバ!

ひよちゃん作のプレートです
ひよちゃん記事はこちら→ジュリちゃん誕生日♡プレート

優しいジュリちゃんにぴったりなほんわかした色合いでとっても
素敵♪♪♪

ひよちゃんありがとう~(≧∇≦)