結果発表!! ピグライフ・素敵なお庭コンテスト『川タイル部門』 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

↓まんがをまとめて読みたい人はこちらをクリックしてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7/12 23:45 おまけ追加です

先日開催された グルっぽピグライフわいわい倶楽部
会員限定イベント

第5回素敵なお庭コンテスト『川タイル部門』

グランプリが決定いたしましたので発表いたします!!!!!!


PRポスター ※ポスター写真ご協力 茉莉-maturi-さん


グランプリ 紺碧碧(こんぺきぺき)さん



準グランプリ セラさん



3位入賞 リンリンさん


↓ 以下、クリックして拡大してご覧くださいね^^


4位 パセリンリン♪さん(コキータさん)





5位 粉雪さん





5位 凛さん





7位  ジブリとミスチルが好き ! さん




7位 いつも白神さん





7位 ぱそっち。さん





7位 やっちゃん太郎さん


以上 10名が入賞いたしました\(^o^)/



それと独断と偏見で入賞以外の作品も一部ご紹介


bambiさん




















茉莉-maturi-さん




赤髪さん






もりの☆トゥーリッキ★羽仁衣さん




みたんさん



ここには載せきれないので一部の発表とさせていただきましたが
いや~~・・・
もうね どの作品も素晴らしくて全員入賞してほしいくらいでした!
特に今回はイベント報酬のカエルのぬいぐるみが池や川にいて
とにかくみんな可愛らしいお庭でした(〃ω〃) 


記事の都合上 縮小サイズに編集させてもらいましたが
応募そのままの大きさでみると みなさん細部まで本当にこだわられていて見事としかいいようのない素晴らしさでした


グルっぽにスレッドがあります ぜひ大きなサイズでご覧いただく事をおすすめします!!!! 壮大で感動しますよ~~



今回もまた入賞プレゼントは 希望の方にブログに飾れるブログパーツ(プレート)でした^^

実物大↑ 見本は第4回グランプリの☆micha☆さんのお庭です。


※第1回~4回までのお庭コンテスト結果はこちら


集計作業お手伝いいただいた☆こゆき☆さん、けけさん、粉雪さん
ポスター写真ご協力の茉莉-maturi-さん
ご参加いただいた皆様、心を込めて審査・感想をお寄せ下さった皆様
本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

コンテスト楽しかった~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ


今回コンテストが開催される前に川タイルを生かした作りのサブのお庭を
模様替えしてしまったというリンリンさん(3位入賞の方ですよ^^)から
模様替え前の画像をお借りしました。

雲に設置してある大砲で撃ち落とせるインベーダーゲーム風になってます。

だ・だ・だ・だ インベーダー♪  ← ずっと頭の中でエンドレスです(笑)

面白いアイディアですね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています ぽちっとクリックしていただけると 嬉しいです(〃ω〃)

ブログ村← 投票ボタン

(一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦) 

基本コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~