【ピグライフわいわい倶楽部】ウィッグ付けて撮影会・潜入?地毛の会 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

↓まんがをまとめて読みたい人はこちらをクリックしてください

 

ピグライフ攻略はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピグライフチューリップのクエスト攻略まとめ←こちら

新クエスト配信のため日付が前後してしまいましたが
3/30 グルっぽ
ピグライフわいわい倶楽部
二回目のウィッグつけて撮影会を行いました


ピグライフわいわい倶楽部 ←ピグライフわいわい倶楽部

集合はマルシェ広場です



なーんも考えないでイベント日決めちゃいましたが
スイートピーのクエスト最終日しかも締切間際(・_・;)
能天気な管理人ですみません~~~

あまり参加者がいないのかと思ったら・・・


いつもよりは少ないものの続々と集まってくれました~\(^o^)/

もちろん、皆さんアスパラガスのウィッグ装着です

女性はみんな可愛いんですが・・・
男性は、可愛い人とサラリーマンのような人の両極端(笑)
一目瞭然ですが、誰とは言いませんよ 誰とは



その後、せっかくなので好きな服に着替えてもらい・・
また パチリ


サラリーマン速攻でウィッグ外しました(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ウィッグつけて撮影会の裏では
ウィッグ取れなかった組の「地毛の会」が開催されてます


時間のある人だけで潜入?乱入?してみる事にしました


いたー━━━━(゚∀゚)━━━━!! 8人集まってたそうです


ジャーン


ちゃっかり地毛で紛れ込み~

↓左から
ぷにょさん、副管理人のシオンさんサブ「地毛の会」司会進行ルー君、
相談役 女神転生さん


中身シオンさんで、ご本人と同じ顔なんですが
いつのまにかイケメンのルー王子とみんなから
呼ばれてます


大人気です(o ̄∇ ̄o)♪


えったんさんと(*^.^*)

地毛の会は ウィッグとれず怒りでいっぱいでした(*≡◇≡)












みんなで怒涛のプンプンの連打・罵声?
いや~ストレス解消で楽しかった~


ブログサイドバー用 横幅180px


画像は会員さんはすべて持ち帰り自由です^^

こういったイベントは一人コツコツとやってるものと違って
息抜きになるし楽しいですね

みなさん、お疲れさまでした~(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の感謝ランキング順位2位、得票数500p(50投票ありがとうございました)

ランキングに参加しています ぽちっとクリックしていただけると 嬉しいです(〃ω〃)

ブログ村← 投票ボタン

(一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦) 

基本コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~